スポンサーサイト


「Le cafe berthollet」@表参道
フレンチの「YANAGITATE」プロデュースのカフェ、「Le cafe berthollet」に行ってきました。
写真を見てあまりに美味しそうだったのでがっつり肉食系の「クラブサンド」をオーダー。

P1050577.jpg

付け合せのたっぷりポテトがカリッとしていて美味♪
…でもさすがに量が多くて食べきれず…。

デザートがとっても美味しそうだったので、クラブサンドを食べるなら大勢で行ってアラカルトで頼んでシェアするのが良かったかも。
ランチコース料理はお値段の割に充実している感じでした。

でもなあ…店員さんの接客がイマイチでした。
もしかしたらバイトさんかなー。

注文時に「食事と一緒にアイスティーをお願いします」と言ったのに、
【ご注文確認させて頂きます】の時に「飲み物は先にお持ちして宜しいですか?」と聞かれ。
だーかーらーーーと思いましたがまあここまでは良くある事なので。
再度「食事と一緒に持って来て下さい」とお願いしたのに、
食事よりだいぶ前に速攻で持ってこられた…。

お店が混雑しているとかならわかりますが(手順とかもあるだろうし)、
この時私達1組しかお客さん居なかったんですよね…。

アイスティー1杯位お客さんのお願いするタイミングで持ってきてもらえないものですかねー。
伝えた事が全く持って無視されてるので???がいっぱい(爆)。
多分「食事の前か後」の2択しか店員さんの引き出しには無かったんだろうと思われます。
接客業って難しいなと思う今日この頃。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

