スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第35回江戸川区花火大会
P1050604.jpg

3年連続になる江戸川区花火大会に行ってきました。
今回は篠崎公園ではなく、京葉道路側の河原で観る事に。
一応事前に場所取りもしたのですが、時間通りに行っても大人数でなければ余裕で観られるスペースが有りました。
打ち上げ会場から距離がありますが、篠崎駅にも近いし、臨時バスの停留所も近くて、花火大会終了後もスムーズに撤収出来ました。

普通花火大会のラストは金色の大型花火がドカドカ打ち上がってフィナーレ!!が定番だと思うのですが、今回何故か「これで終わりだーー」と盛り上がった後に尻切れトンボに数発打ち上がった(笑)。

P1050599.jpg

写真は花火大会開始前の夕焼けの空。
河原は空が広くて良いなあ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

市川・江戸川花火大会2010
昨日、市川・江戸川の花火大会を観に行ってきました。市川・江戸川の花火大会は市川市と江戸川区の共催で、約14000発の花火が打ち上がりました。地元なので市川側で見るために市川駅で...  [続きを読む]
ナナシ的エンタメすたいるNetプラス 2010/08/08/Sun 20:43




Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。