スポンサーサイト


第23回東京湾大華火祭
先週に引き続き今週も花火を見てきました。
軽ーーい気持ちで応募した「汐留・浜離宮から東京湾大華火祭を楽しむ夕べ」というイベントの招待券が当たったので。
競争率が低かったのか、なけなしの運を使ってしまったのか(苦笑)。

P1050642.jpg

浜離宮はこの時期夜は閉園しているのですが、招待された人だけが特別に入園できます。
集合時間毎に観賞スペースが分かれていて混雑もなく、トイレ行列もないのですごく快適♪
汐留付近は花火前も後も結構空いているので食事場所にも困らないですし。
位置的に建物や木が邪魔で低い位置の花火は見えづらかったですが、このゆったり感は何事にも代えがたい~。

P1050636.jpg

東京湾の花火は発数・大きさもさることながら、色・形等凝った花火が多くて。
(写真左側は…クラゲ…???)
他の花火大会では見た事が無い様な仕掛けのものがあったりして楽しめました。

蒸し暑い日でしたが、園内では早くも虫の音が聞こえたりして、少しだけ秋に近付いている事を感じた夕べでした。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

