スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


負けるなっ涼太ラウル~!

10時に公式HPを確認した後、仕事にハマってしまい今帰宅途中に携帯から再確認して仰天。

佐渡クリスーっ!?



だ、大丈夫かな涼太さん……(苦笑)。私が佐渡クリスを観たのは計3回。うち2回は×石丸ラウル、残り1回は×内海ラウルでしたが…やっぱり佐渡クリスの場合は兄ラウルズじゃないとパワーバランスが…という感想を抱いた記憶があるんですけど…。なんか地下室の3重唱がすさまじいバズーカ対決になりそう(汗)。



佐渡クリスなら佐野ファントムで観たかったなあ。最美形コンビって事で、単純に並んだ図を観たい。そこに石丸ラウルだったら、もはや舞台の中身はどうでもよくなるかも。ただ眺めていたいぞと(笑)。

怖いもの見たさもあったりで、ものすごく惹かれるんですが、昨日行ったばかりだし。ここはやはり遠くから涼太ラウルのご健闘をお祈りしようかと思います。



※追記

佐渡クリスに動揺しすぎて抜け落ちました。

保坂ドナですよーっ!!07年のカレンダーにお写真がないだの、福岡公演の製作発表にいないだので、「●団」の2文字が囁かれ始めてからもう気が気でなくて。行く予定もないのに「マンマ」の「キャスト・スタッフ欄」を確認するのが日課になっていました。

もし噂が本当なら…哀しいけど…それなら絶対に「Rebecca」のダンヴァース夫人をっ!!!と勝手に妄想しておりました。でも本当に良かった…。「マンマ」が終わったら是非猫屋敷で保坂さんのグリザベラを観たいです。これからも看板女優として末永くご活躍して下さい~っ!!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。