

リボンネイル
P1050665.jpg

9月に入ったら秋らしい色のネイルにしようかなと思ってたんですが…
暑過ぎてそんな気分になれない。

「でも暑いのも慣れたよねー」と言ってたら
「慣れたというより飽きた」と返されました。
確かにそんな感じだー。
毎日毎日おんなじ天気。

今回はピンクベージュ1色の逆フレンチ+Wラメライン+薬指にパールでリボン。
ちょっと地味な感じかな。
良く言えばお嬢さんぽいという事で。

次に行く時はさすがに秋色が似合う気候になっていて欲しいものです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

