

東京水辺ライン
東京水辺ラインで東京湾クルーズをしてきました。

P1050666.jpg

複数の周遊コースのうち今回乗ったのは「両国・お台場クルーズ」。
文字通り両国から隅田川を下ってお台場まで行きます。
片道50分・料金は1,000円。
P1050669.jpg

P1050678.jpg

P1050680.jpg

P1050681.jpg

P1050682.jpg

船から見る東京の景色は本当にきれい!
マンハッタンみたいだなあと思いました。行った事ないけど(笑)。
船にはデッキもあって、日差しは厳しいけど風があるのでそこまでしんどくはなく。
真下から眺めるレインボーブリッジは圧巻でした。
東京タワーもスカイツリーも眺められるし。
これで1,000円はお得!

今度は夜景を楽しめるトワイライトクルーズに乗ってみたいなあ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

