スポンサーサイト


新感線祭り中

昨日は新感線の「朧の森に棲む鬼」夜の部(演舞場だとなんかマチネ・ソワレという呼び方が似合わない気が(笑))観てきました。

もうもうもうっ!めちゃめちゃ面白くて楽しかったーっ!!観る前から「チケット増やしたくなるかもなあ」などと危惧してたのですが案の定(笑)。しかしどうにもこうにも都合がつかないので多分ムリです…ネットでレポ巡りして楽しみたいと思います。



そして一夜明けて本日はゲキ×シネ発売日。「映画だしね」と思って甘く見てたら土日の昼の回はかなり激戦で、ネットが繋がった時には希望日既に売り切れ…。一応日にちを妥協して全作品分確保はしましたがF列とかなんですよねえ。劇場なら嬉しい前方席も映画館だと苦しいなあ…。座席表が見当たらないのでよくわかりませんがキャパはどれ位なんでしょうねえ。新しい映画館だし音響に期待します。座席が揺れるとかあれば楽しいのに(笑)。メタマクの時はあまりの大音量に客席の床が振動してましたもんねえ。



そして今日はこれから汐留。終演後も別の用事があるので両作品とも感想は来週に持ち越しです。では行って参ります~!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

