

ネイル付け替え
P1050857.jpg

「次は冬っぽく白のグラデにしようかな」と思ってたのですが、
結局お店のサンプルにあったものから選んでしまった。
他店のデザインを見せて色々相談するのが億劫で(汗)。

濃淡をつけたピンクのW逆フレンチで薬指のみにストーン。

実はそろそろお店を変えてみようかななんて思ってます。
今のお店は値段が手頃で良いんですが、デザインの種類が少なくて。
次は椅子がソファ席でベビージェルを扱ってるお店が良いかなあと思ってます。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

