スポンサーサイト


ジャパンカップ
CA3F0031.jpg

行って参りました、府中競馬場。

CA3F0042.jpg

ブエナビスタ…(涙)。
あんなに内にキレこまなくてもあの脚なら勝てるってのに。
お馬さんが可哀想だ…。
とはいえルールはルールなんですが。
でもまあ記録より記憶というか。
「やっぱりブエナ強い!!」というのが改めて実感出来て良かった。

あのクールビューティーな感じが好きなんですよねえ。
いつも落ち着いてて安定感抜群で常に良いレース。
走り終わった後も「息一つ乱れてません」的な感じが、働く女性の心を打ちますわ(笑)。

そんな私の次代の贔屓牝馬はダンスファンタジアです。
…ってもう既に皆さんから人気ですが(笑)。

ジャパンカップ30周年記念で、シンボリルドルフ号が来てました。

CA3F0041.jpg

29歳だそうですが、想像より全然身体も毛艶もキレイで。
本当に強いお馬さんは、体質も段違いに丈夫なんでしょうね。

最近通勤時間の暇つぶしにダビスタDSを始めました。
…が経営がうまくいかずに資金が底をつき早速銀行から2億の借金(死)。
貧乏はツライネー。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

