スポンサーサイト


ラグビー観戦
人生初のラグビー観戦に行ってきました@国立競技場。

P1050896.jpg

関東大学ラグビー早明戦。
私自身は早も明も関係ない大学ですが。
客席は満席で盛り上がってて、スポーツが強い大学って良いなあと思いました。
私なんか自分の大学の校歌なんて全く知らないしなあ(汗)。

しかしラグビーってルール…というか用語(?)難しいですねえ。
とはいえ素人にも両校のプレースタイルの違いはよくわかって、なかなか面白かったです。

CA3F0047.jpg

外苑前の銀杏並木。
金曜の雨風ですっかり散ってしまっていましたが、黄色の絨毯になっていてこれもまたこれでキレイだなあ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

