

アンティークの「とろなまドーナツ」
CA3F0061.jpg

表参道にてアンティークの「とろなまドーナツ」を購入。
今夏のオープン当初は凄い行列が出来ていたのに、誰も並んでなかった…。
流行り廃りのサイクルが早いなあ。

CA3F0062.jpg

「世界初の生ドーナツ」ということですが。

どこからどう見ても&食べてみても輪っか状のババロア以外の何者でもない
「そもそもドーナツとは何を以ってドーナツなのか?」という定義に疑問を抱かせる一品です(笑)。
まあ見た目もキレイだし美味しいんですけどね。

表参道店はセット売りのみだったのが残念。
1番数の少ない4個セットはイチゴ・抹茶・オレンジ・ショコラの組み合わせ。
キャラメルとマンゴーが食べたかったなあ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

