

クリスマスイブ
雑貨屋さんではすでにクリスマスの飾りがセールに。
平成になって以来、クリスマス本番が23日になった気がする(笑)。

CA3F0072.jpg

ちょっと贅沢なキャンドルを灯してクリスマス気分。
お友達のプレゼント用に買うつもりが、自分にもついポチっとな。

今までキャンドルって1個300円とかのお安い物しか買った事なかったんですが、
それなりのお値段のモノはやはり質が良いですねー。
香りが上品だしフチの部分が残ったりせず最後まで使えるし。
「京都」と名のついた杏と金木犀の香りです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

