スポンサーサイト


2010年観劇の軌跡
今年は観劇数少なかったなあ…と思いつつ実際に数を数えてみたら
14演目16回でした。

いやー減りましたねえ。
フットワークが悪くなったのは不景気のせいか年齢のせいか。
日帰り遠征マチソワとかしてたのはいつのことだったか(遠い目)。

内訳としては四季が6回、東宝7回、新感線2回、その他1回。
リピートしたのは役替わりで観たエリザだけでした。
四季も作品が固定されるのは良いけど、もう少し魅力的なキャスティングをしてくれたら回数も増えるのになあなんて呟いてみる。
そういえば今月のアルプ届かなかったんですが、もしかして購入回数激減で除外されたのか(爆)。

来年は20年ぶり位に宝塚を観に行ってみようかなと思ってます。
エリザ再演の噂もあるし、「ノバ・ボサ・ノバ」を観てみたい。
素人なんでチケット取り頑張らねば。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

