スポンサーサイト


麗しの祐一郎マキシムに乾杯

この美しさはもはや罪だ!!

祝・「レベッカ」キャスト発表!祝・祐一郎マキシム!!

あああ直視出来ない程に麗しいっ。

というかあまりにキメ過ぎてて笑えるのですが(爆)。これが猫Tシャツ重ね着しちゃってるあのオッサン(失礼だなオイ)と同一人物ですか!?いやーどうみても50代には見えませんね。30代といっても全然通るのではないでしょうか。最近JCS愛が熱過ぎてぶっちゃけ祐一郎さんのことはあまり頭になかったのですが、久々にストライク来ました。ほああああ目の保養ですう。

結婚式のシーンではUweマキシムと同じ様に白いタキシードとか着ちゃうんでしょうか?それでもってちひろちゃんとラブラブな様子を演じちゃうわけですよね?うきゃーーーーーーっ!!!…想像だけで萌えられる安い女とは私の事です(笑)。



あ、でもですね…冷静に考えれば原作読んでる派としては祐一郎さんのキャラとは違うんじゃないかなという懸念はない訳ではないです。でももうこの麗しさの前にはその懸念すら吹っ飛びます(苦笑)。通いますよー!!でも全席12,500円ってキツイなあ(泣)。「レベッカ」貯金の為に「M!」はB席メインにしよう…。



他のキャストも豪華ですねえ。アンサンブルさんに至るまで見知ったお名前ばかりで。欲を言えば3ヶ月もあるなら全員シングルキャストなのは寂しいかなと思いますけれど、歌唱力に全く不安がないキャストなのが非常に嬉しいです。

あと問題は演出と美術…私はいまだに去年の夏の恨みを忘れませんよ…Y田さん頼みますよーーー(必至)!!美術の伊藤保恵さんという方は存じ上げないのですが、今までどういう舞台を手がけられてきた方なのでしょうか。お願いですからウィーン版を出来る限り踏襲して頂きたいものです。



あーなんだか興奮状態です。

今日は夕方頃までは仕事が比較的落ち着いていたので「これなら定時で上がれちゃう?行っちゃう浜松町?」とか思ってたのですが案の定その後ずっぽりハマりまして残業。イイ歳して実家暮らしなものですから「今日は遅くなるのでご飯要らないよメールしなくちゃ」と思って私用携帯を取り出したら、某様よりこの「レベッカ」キャスト速報メールが届いていて狂喜乱舞。興奮しすぎて気持ち悪くなったので(バカ…)仕事は切り上げました(笑)。



明日は元々JCSソワレのチケットを持っていたのですが、まさかの楽週新ユダ登場で「半か丁か」の賭けになってしまったので急遽前予でマチネもゲットしました。しかもこれが超前方センターという良席っ!!!出来れば良席の回の方でスンラユダを観せて下さいマイゴッド。

自分の目で観るまでは…とは思えど「大体予想通り」の感想が殆どなので多分まあ…アレなんだろうなと覚悟はしておりますが。



とにかく東京JCSも残りわずか。明日が私の楽になりますので悔いなく萌えてきます!







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

