スポンサーサイト


ぼくのふゆやすみ
アニメーション制作:スタジオジブリのRPGゲーム「ニノ国」を購入。
amoaz●nからやたらと大きい段ボールが届いて「何でこんな大きいんだーー」と思ったら、付属の説明書?攻略本?が凄い豪華!!

CA3F0073.jpg

ハリポタ並みの厚みがあって、装丁も中の紙質やフォントなんかもいかにも「魔法の本」って感じで。
しかしこの豪華さからするとゲームの方もなかなかやり応えがあるんだろうなあ。
冬休みがもう少し長ければいいのにー。

これ以外に「マリオVSドンキーコング」も買っちゃったし、相変わらず「ダビスタ」もプレイ中。
「ダビスタ」はク●ゲーと言われる所以がよくわかった(爆)。
私でもわかるバグが既に2か所。
殿堂馬が2頭出たけど、いずれもスプリンターで長距離のGⅠ馬がなかなか誕生しない。
なかなか根気のいるゲームです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

