スポンサーサイト


がんばれ馬券

中山にて。
がんばれブエナビスタ!


帰宅なう。
新ケータイからブログを投稿したのが初めてで、写真の大きさにビックリ。

ぬあーーーブエナまたも残念だったなあ。
写真見ましたが、これ3㎝差以内ですよねえ。
1・7は堅いと思って欲を出して3連複を何点か買ったのですが、トゥザグローリーを買えなかった自分に涙。
来年への抱負は「とりあえず外人は買う」で(笑)。

最終レースがオグリキャップメモリアルと冠しているので、競馬場内で色々とイベントが。
祭りには乗るタイプなので楽しかったー。

CA3F0076.jpg

全然似てない(苦笑)限定オグリキャップGⅠ焼き。

CA3F0079.jpg

こっちはやたらリアルな等身大オグリキャップ像。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

