

塩バターチキン
CA3F0087.jpg

モスの期間限定「塩バターチキンバーガー」。
広告の写真が見てるだけでよだれモノな惹かれ具合なんですが、実物もウマウマー。
さっぱり目なお味です。

食べるの大好きな私ですが、さすがに最近の増量っぷりに危機感を感じ、
1駅手前で降りて帰るようにしております。まだ4日目ですが(苦笑)。

寒さ対策に耳あてというものを初めて購入してみたんですが、これが実に温かい!!
耳が温かいだけで体感温度ってこんなに違うんだなあ。
無理のない範囲で続けられるよう頑張ります。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

