スポンサーサイト


アーガイルネイル
2色のクロスフレンチ&ゴールドラメラインでアーガイル柄のネイルにしてみました。

P1050954.jpg

今回付け替えまでの期間が空いてしまい、剥がれかけてきてしまったので自分でオフしたんですが。
爪がびっくりするほど薄くなってて愕然としました。もうペラッペラで。
サロンでオフしてもらう時に溶液をしみこませる為に表面を削るんですが、その時摩擦熱で痛いなー熱いなーと感じてたんですよね。
やっぱりあれ相当爪に負荷かかってたのかなあ。

という訳で今回サロンを変更。
ソファ席で姿勢が楽なのと、施術の最後に温かい蒸しタオルで包んでくれるプラスαの気遣いが良かった。
以前よりちょっとお値段が上がるのが難ですが、暫くはこちらに通おうかなと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

