

心は(名古屋の)空に高く~♪

ちょ、ちょっと名古屋「エビータ」が祭りですよっ!!

佐野ペロンに苫田ミストレスってめちゃめちゃ羨ましいんですけどーっ!!!安心して歌が聞けるミストレス…なんて貴重なっ。

佐野さんてばファントム交替後すぐペロンのお稽古だったんですねえ。てっきり新役連投の疲れを癒しておいでだと思ってたのに…さすが四季。こき使いますなあ。

ああ…ものすっごい観たいけど…バーゲンで散財しちゃったから交通費が…普段遠征されている方の苦しいお気持ちを改めて実感です。特に四季の場合は急なキャス変がありますし、突発して逃げられたら身も心も懐も大打撃。ホント悩ましいです。



ってことは汐留の2周年記念は高井ファントムでほぼキマリですね。その後は村さんがいつ猫屋敷を抜け出せるかという事かあ。楽日までにもう一度佐野ファントムを観たいのですが、シモ様が暫く休んだ後コンタクトに行っちゃったら東京ではもう観られないって事?しかも公式HPでは佐野さんの名前が一番上にあるし…うわーん(号泣)。

クリスは沼尾さん&西さん。ラウルも北澤さん&涼太さんの2人で回すんだろうなあ。せめてファントム役だけは公平にローテーションしてくれーっ!!!



※追記

今期の「コンタクト」にはシモ様キャスティングされてなかったですね…観劇予定が無いのでチェックを怠っておりました(反省)。でも前回苦労して振り覚えたみたいだったのになんだか気の毒だなあシモ様…。ってことは一番上に名前があっても、やはり佐野ペロンは期間限定キャストっ!?ぐはああー四季商法恐るべし。

といいつつさっきからJR東海ツアーズのHPを見たり見なかったり…ぷらっとこだま……。







管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

