

「逆転検事2」プレイ中
「逆転検事2」絶賛プレイ中です。
相変わらず面白くて寝不足な日々。

ゲームの作りとか操作性とか、ますます「逆転裁判」に近付いてる気がする(笑)。
というか今3話目が終わった所なのですが、「検事として生きるか、弁護士として生きるか」とか言い始めてるし!!

いやだあああああ。
「御剣検事は検事だからこそ御剣検事ッス!」に激しく同意。

ああ久し振りにナルホドくんも見たいなあ。
「逆転裁判3」と「4」(4はもはや黒歴史化してますけど(←酷))の間にあったエピソードも謎のままだし。
あと何気にサイバンチョも好き(笑)。

3DSでレイトン教授×逆転裁判のコラボゲームが出るそうですが、
初めて(当たり前だけど)聞くナルホドくんの声が爽やかイケメン風でちょっと吹いた(爆)。
3DS、機器の色をもう少し何とかしてくれないかなあ。ちょっと男っぽいというか…ゴツイ印象なんですよね、あの色。
まあ買おうと思っても当分は手に入らないと思いますが。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

