

「Poisson」神楽坂イタリアン
P1060010.jpg

神楽坂「Poisson」にてイタリアンディナー。
店名の通りお魚尽くしのメニューです。
前菜1:本日の冷前菜 3種盛り合わせ

P1060009.jpg

前菜2:マスのムニエル(?)

P1060011.jpg
調理実習で必ず作る鮭のムニエルを思い出す見た目(爆)

パスタ:あおりいかの手打ちパスタ

P1060012.jpg

メイン(2種類からチョイス):長崎産天然クエを使ったお料理
もう1種類は太刀魚を使ったお料理でした。太刀魚もクエも食べた事がないので、クエ=高級魚のイメージで即決@貧乏性

P1060013.jpg

デザート:盛り合わせ

P1060014.jpg


普段はめっきり肉食派なので、外食で魚ばかりを食べるのは珍しいです。
やっぱりお肉よりは身体に優しい感じがします。
…が、どうも貝類にヨワイ私の胃腸。
多分ムール貝が原因と思われますが、翌日どうも胃がしっくりこず。
しじみのお味噌汁なんかは大好物なんだけどなあ。

ワインの種類も沢山あったので、お酒の飲めるメンバー数名で来ると色々味わえて楽しいかも。
毘沙門天の真向かいという好立地で、窓が大きくて雰囲気も良かったです。
ただ高所恐怖症の人は窓際だとちょっと怖いかも?(5階で足元まで全面窓ガラスなので)





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

