

春らしくピンクネイル
P1060023.jpg

中央に引いたラメラインで爪が長く見えるデザイン。
春らしくピンク色にしてみたんですが、こういう可愛らしいピンク色は私の黄色い肌には何やら馴染まないな…。

1週間程前から頭痛&微熱&鼻づまり&喉の痛みで風邪かなーと思ってたんですが、花粉症じゃないかと恐れるこの頃。こんなのがGW辺りまで続くなんて耐えられないっす。
去年はこんな事なかった気がするので、やっぱり10倍近いといわれる今年の飛散量にやられたのかなあ。
三寒四温のこの頃。体調管理が大変です。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

