スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々のチケット取りと初の海外一人旅
猫飼いあるある。
リネン類一式洗濯したてで極楽♪な寝床を先を奪われるの図。

CA3F0100.jpg

写真と全く関係ありませんが、本日チケット取りで四季チケットの先行発売に参戦。
(先日の発売日には不在だったのでセット売りには参戦出来ず)

超絶久し振り過ぎてアレコレ戸惑う。

「四季id」って何すか?
…いつの間にかクレジット決済とか出来るようになってるし。
更にあれだけ前予で秒速押ししていた会員番号が思い出せない始末。
ホントご無沙汰だからなあ。四季…。

濱田さんのドナを以てしても「観たい!!」と思わなくなってしまったのが何故なのか自分でもよくわかりませんが。

それでもやっぱり「JCS」は特別。
やなジー×スンラユダの素晴らしさを超える空間に出会える事は多分一生無いと思うけれど…。
それでもやっぱり観たいと思ってしまう「JCS」。
で、誰がジーザスやるんですかーーーー。
ワタシの目の黒いうちに(笑)芝ジー一度は観たいんですが。
一度でお腹一杯になる可能性も大だけど(爆)。

そんな「JCS」に先駆けて。
来月韓国のシャルロッテ劇場で先代神様の「ジキル&ハイド」観てきまーす。
※注)リンク先音出ます&重いです

韓国に追っかけするほど金田さんラブなわけじゃないんですが。
いやでもイケメン&長身&美声は大好物ですが。
金田ラダメスのカッコ良さにはマジ堕ちしましたが。
(よくわかんない言い訳)

事の起こりは3週間前。
身内から「有効期限内に使い切れないと思うから」と渡されたJALクーポン券6万円分。
こんな大金海外旅行で使うしかないっしょ♪……って有効期限3月末だし!
今から誰かと予定合わせて旅行計画とか練ってる時間ないし!!
そもそも休みとれるかもわかんないし!!

必然的に「繁忙期で長休みが取れないから近場」「1人でも何とかなりそうな所」っつー事で韓国(ソウル)に行こうと決めた次第。
海外旅行一人旅初めてな上に、個人での手配というのもそもそも初めてで。
いくらソウルとはいえ路頭に迷わず過ごせるのか多少不安もありますが。

グルメに買い物にエステにと、オナゴの好きなものが満載のソウルですが、1人だと自由に時間が使えるが故に色々な事が早く済む様な気がするんですよね。食事なんて1人で食べたら20分位で終わりそうだし。

1日目の夜は汗蒸幕と決めてたんですが、さて2日目の夜は何をしようかなー。
無難にマッサージかなあ…とか思っていたところに、「JCS」再演関連話題繋がりで「先代神様は今韓国で『ジキル&ハイド』に出演中」という情報があったのを思い出し。

ジキハイならハングルでも全編わかるし、楽曲が素晴らしいミュージカルだから喉の強い韓国人俳優さんで観るのも良いよねーと盛り上がってぽちっとな。
お隣の国とはいえ海外の公演なのにeplusで買えちゃうのに驚き。
実際に買ったのは「i Tour Seoul」の方ですが(こちらの方が良席が残ってたので)。

タイトルロールは複数キャストなのですが、私が観ようと思ってた回がたまたまキム・ジュンヒョン…四季にいた金田さんだったという。
チョ・スンウさんという方が圧倒的な人気と実力みたいなのですが、当然チケットは取れないし、金田さんならビジュアル&美声は確認済だから、韓国ミュージカル初見の私には十分かなあと。
初めての海外でのミュージカル鑑賞。色々な意味でドキドキですーー。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。