

GWネイル
連休初日にネイルの付替えに行ってきました。

P1060122.jpg

黒レースのお花がエレガント♪
…とサンプル見た時には思ったのですが、
シールを貼るとジェルネイル特有のぷっくりツヤツヤ感が薄まっちゃうのかも。
普通のマニキュアっぽくなってしまいました。
それなりのお値段がするものなので、ジェルならではの色やデザインを楽しみたいなと。

次に考えているのはネイビーで大人っぽくか、マカロンっぽい柔らかな黄色で明るくするか。
今の時期だと後者かなあと思ってます。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

