スポンサーサイト


節電の夏
節電対策用に自室に置く扇風機を買いました。
選ぶ時にこだわったのはとにかくデザイン!
どーしてもタワー型が良かったんです。
あと色。白や黒だと部屋の中で目立ち過ぎる気がして。

で、選んだのがアピックスのタワーファン。

fan.jpg

ちょっとサイズが大きいんじゃないかなと思ってましたが、
ブラウンの色調のおかげもあってか、6畳の部屋でも気になりませんでした。
音も静かだし、首振り機能もリモコンも付いてるし。
これでアロマ機能が付いていれば完璧だったのですが、そこは妥協。

少しでも安くと思ってネットで買ったところ、
品薄で注文してから届くまで約1ヶ月かかりました。
本格的な暑さになる前に届いてよかったです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

