

リベンジ韓国旅行

羽田国際線ターミナルなう。

めちゃめちゃ広くてキレイになってる~。あのさびれた過疎地空港みたいな貧弱さはいずこへ。

何やらオサレなお店も沢山あるし、出発前から「空港限定」のお土産に目移り。富士山バーガーも美味しそう…だけど韓国グルメ堪能の為にガマンガマン。

3月に地震の影響で行けなかった韓国旅行のリベンジです。
台風来るっぽいけど…負けないぜ。

今回も「ジキハイ」のチケットを取ってあります。
ジキハイは金田さん、エマは西さんの四季キャストです。

ではリフレッシュして参ります~。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

