

カップヌードルごはん
関西圏のみの発売で話題だったというカップヌードルごはん。
この度関東で販売されるとの事で早速買ってみました。

CA3F0153.jpg

水と具を入れてレンジで5分。
おおーカップヌードルの香り。

CA3F0155.jpg

かなりコッテリな味なので満腹感…を通り越して苦しい位。
つか、朝ご飯として食べたのがダメなのか(爆)。
これってあのカップラーメンのスープをご飯に染み込ませて全部飲みほしたってことになると思うとオソロシイ。
でもカロリーはおにぎり2個分と書いてあったけど(汗)。

私はカップラーメンならダントツでシーフード味が好きなので
(1年に1回食べるか食べないかだけど)
カップヌードルご飯もシーフード味が食べてみたいなあ。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

