

鮨 からく@銀座
銀座でリーズナブルなお寿司屋さんを教えてもらいました。
リーズナブル…と言っても夜はそれなりのお値段なのですが、ランチがお得!

CA3F0157.jpg

写真はちょっと奮発してからく丼(づけ・中落ち・穴子・いくら)で2,000円ですが、
お店もキレイだし、銀座4丁目という便利立地もGOOD。
丁度お昼時でしたが殆ど待ち時間なしで入れました。

中落ちがめちゃくちゃ美味しかった!
中落ち丼ならなんと1,000円で食べられるので覚えておきたいお店です。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

