

火のない所に何とやら
元四季の濱田さんがミュージカル「ボニー&クライド」に主演するとの事。
(「元」と書くのに抵抗が…)

長らくお名前を見なかったし、四季の宣伝媒体からの消えっぷりを考えても
「退団なんだろうな」というのは想像を通り越して確信に近いものがったので、
驚きや悲しみよりも「また濱田さんの舞台が観られる!」という嬉しさの方が大きいかも。

とはいえこれでまた四季の舞台から足が遠のくのは間違いなく…。
ちなみに今年はまだ「JCS」1回しか観ておらず、
まさかの「年会費の元が取れない」自体も有り得そう。
勿論「オペラ座」はキャスト次第で突発予定ですけど。

この「ボニー&クライド」もそうですが、
「ヒロイン後日発表」のミュージカルが最近多くて、
その度に「濱田さんの拘束期間明け待ち??」って思ってました。

さすがに「ロミジュリ」のジュリエットだけは、
太陽が西から昇っても無いと思ってましたが(爆)。

個人的にはまだ「海のものとも…」な日本初演作品よりも、
「ジキハイ」キャストの方に期待しまくり。
同じワイルドホーン作品だし、濱田ルーシーだったらめっちゃ嬉しい!!
石丸さんに濱田さんに玲奈ちゃん…何たる豪華歌ウマメンバー!!
濱田さんにルーシーの色気が出せそうかについてはノーコメントで(爆)。

しかし最近の日本の海外ミュージカルはワイルドホーン氏の台頭著しいですね。
先日観た「MITSUKO」も楽曲「は」(ヲイ)大変素晴らしかったので新作にも期待。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

