

スマホデビュー
CA3F0228.jpg

Twitterで散々呟いてますがINFOBARでスマホデビューしました。
この3連休であれこれいじっている訳ですが、今の所便利さより慣れないことから来る煩わしさの方が上回りがち。まあスマホに限らず機種変の度に思う事ですが…。

やはりSNSをはじめとするブラウザ系は見やすいし便利!
JRAのスマホ用IPATが超使いやすい(←キケン)。

あと「INFOBAR」というだけで実際のメーカーがどこかを知らずに買ったのですが、シャープ製なんですねーー。
AQUOS利用者としてはデータ転送が出来るのが嬉しい限り。

残念なのはEdyの残高移行がスマホ未対応なことと、アラームの平日設定が出来ない事。
前者は時間が解決してくれますが、後者は端末の機能だからなあ。
祝日や有休の日に忘れずにOFFすれば良いだけなのですが、
それでも個人的にスペックダウンなことには変わりない。
(ちなみに従来はCA003を利用)
OFFし忘れた時にゃ、5時45分にアラームが鳴っちまうだよ…(田舎者なので&震災以来オフピーク通勤で朝が早い)。

慣れるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが、
手に取るだけでウキウキするデザインはやっぱり良いですね♪





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

