スポンサーサイト


俺のハンバーグ山本
CA3F0227.jpg

俺のハンバーグ山本でランチ。
ハンバーグ好き(というか挽肉好き)なのに今まで食べた事なかったのです。
渋谷店に行ったのですが普通に並ばず入れました。
行列しているというイメージがあったのですが、恵比寿店だけなのかな?

八丁味噌を使っているというデミグラスソースは濃厚で風味たっぷり。

嬉しかったのはキリンアルコールフリーを1本つけてくれたこと(笑)。
アルコールフリービールって初めて飲んだのですが意外と美味しい。
発泡酒よりは全然美味しかったです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

