スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

去年は週末の度に劇場に通い、沢山の感動を貰った1年でした。

ブログという手段を通じて皆様と色々なお話が出来たことを大変嬉しく思っております。今年も♪財政は破綻したまま観劇は続いてく~という相変わらずの生活になると思いますが、どうぞお見捨てなきようお願い奉りたく(笑)。



そして元旦のお年玉ニュース。

2007年11月・12月「モーツァルト!」再演決定めでたや、めでたや~!!

今朝の読売新聞に掲載があったとの事。今の所発表されているキャストで変更があるのは男爵夫人だけの様です。一路男爵夫人にお目にかかった事がなかったので少し残念ですが、「MA」を観ながら「このメンツなら代わりに「M!」やってくれないかな…」と思っていたぐらいなので涼風男爵夫人はとても嬉しいですっ。



ちなみにWマルグリ→コンス、土居アニエス→ナンネ、山路ボーマルシェ→レオポルドで妄想していました(笑)。ヴォルフ・アマデ・コロ様はそのままいけますし。禅さんは、ピッタリ来る役が無かったのでちょっと役不足(というのも失礼ですけど…)ながらアルコ伯爵かなあと。

最大の難点はシカ様で…えっとあと残っているキャストは………兄…??う…うん…まあ個性的でよろしいのではないかと…(逃)。

楽日は「MA」と同じくクリスマスだそうで。うわ~~~行きたいなあ!市村パパと祐一郎コロさまが舞台上に揃ったら、何も起こらないはずがないですもん(笑)。



そして昨日の紅白に始まり、N●Kに紋付袴の内野さんが出演しまくりで眼福な年明けです。ヒゲがステキーvvv

この通り新しい年を迎えても懲りもせず煩悩にまみれておりますが、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

