

「おにやんま」のとり天うどん
DSC_0068.jpg

「CATS」で五反田に通っていた時から存在は知っていたお店。
とはいえとても入る勇気が無いというか、美味しい訳がないと思っていました(スミマセン)。
それが先日の「アメトーク」の立ち食いそば芸人で紹介されているのを見て俄然行ってみたくなったという。

今日五反田で用事があったので昼食に。
店内は10席ほどですが回転が速いので並んでいてもすぐ入れます。

頼んだのはとり天うどん@390円。

DSC_0067.jpg

揚げたてのとり天がもーーーージューシーだわプリプリだわ。
正直うどんはもう少しコシがある方が好きですが(冷で頼んだら良いのかも)、このとり天の為だけに再訪しても良い程です。
ごちそうさまでした。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

