スポンサーサイト


ご報告
突然ですが…先月の「良い夫婦の日」(11月22日)に結婚しました。

IMG_0284.jpg

ここ数箇月ブログの更新が滞りがちだったのは、新生活の準備等でなかなか時間が取れなかったからです。
本当は準備の過程など色々と記しておきたかったので、事後となった今でも書き残しておきたい気持ちはあるのですが…うーん仕事もなかなかに忙しんだなこれが。

というわけで更新回数は相変わらず多くないと思いますが、
ブログは続けていくつもりでおりますので引き続きよろしくお願い致します。





管理者にだけ表示を許可する


!!
いや~~ん!
写真が載ってた~~~~☆☆☆

じる様お綺麗です!!

旦那様のお顔が良く分からない!!
覚えてたつもりだったのですが、
なぜだか写真を見たら想像と違う・・・。

あれっ?
しばらく見ないうちにダーリンのお顔を忘れてしまったのかも・・。

とにかくとにかく、おめでとうございました!!

仕事は辞めてないんですよね?
今度昼休みにでも、新妻を見に行かないと!!

いすみ | URL | 2011/12/15/Thu 22:19 [EDIT]
Re: !!
コメントありがとうです。
顔がよくわからない写真を使ってみました(笑)。

> 旦那様のお顔が良く分からない!!
> 覚えてたつもりだったのですが、
> なぜだか写真を見たら想像と違う・・・。

多分髪型が違うからかなあ。
私の希望で前より少し長めにしてもらってるので。

仕事は辞めてないよー。
というか大抵私の方が帰宅が遅い…。
今のところは共働きで全然問題ないので、両立できる限り続けるつもりです。
ま、何か会社で我慢出来ない事があったらあっさり辞めたりするかもですが(爆)。
じる | URL | 2011/12/18/Sun 12:06 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

