

熱田詣りにきよめ餅
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


というわけで。
本日は帰省先の名古屋にて初詣@熱田神宮でした。
元旦とはいえ午後だったので混雑は思ったほどではなく。
感覚的には仕事初めの日の東京大神宮位かなと。

写真は熱田神宮名物「きよめ餅」。

DSC_0099.jpg

DSC_0101.jpg

モチスベなお餅にこし餡。
この餡がどことなく赤福に近い味な気がします。

明日は早起きしてバーゲン参戦じゃーー!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

