スポンサーサイト


IKEAでお買い物
色々欲しいモノがあって出かけたのですが、
どうもIKEAでのお買い物は苦手。

膨大なスペースから目当てのモノを見つけるのが困難。
今日も目当ての1つだったミルクフォーマーを見つけられなかった(泣)。
人が多過ぎる!!子供用のプレイスペースがありましたが「ただ今の待ち人数132人」ってどーゆーことじゃ。
行ったことないのでわかりませんが多分コストコの買い物スタイルも合わなさそうだなあ。

それでもお皿とかぽちぽちと購入しましたが、
金額的には食材関係の方が上回ったという。

定番のホットドック他、冷凍食品も幾つか。
写真は冷凍のブロッコリー入りマフィン。

DSC00566.jpg

箱を開けた途端ニンニクの香りがかなりしたので
さすが欧米モノ!油っぽいかなあ…と思いましたが、
……美味しいっ!!
休日の朝ごはんにピッタリですな。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

