スポンサーサイト


嬉しいサプライズ
本日「ボニクラ」観劇。

終演後に濱田さんのトークショーがあって、しかもスペシャルゲストに石丸さん!!
トークの中身はこのメンツなら当然とはいえはほぼ「ジキハイ」の宣伝だったのて興味のない人にはいかがなものかと思いますが(笑)。
個人的にはかなり嬉しかった~。

最後に石丸さんが「時は来た」を歌ってくれて得した気分。
石丸ハイドは想像してたより渋めな感じでした。もっと若々しい好青年全面でくるかと勝手に思ってた。

トークの中で濱田さんも言ってましたが気になるのはハイドの方ですから。
期待して待ってます!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

