

カフェ・ド・ヴェルサイユのケーク・サレ


PONITSのクーポンを利用して中目黒にある「カフェ・ド・ヴェルサイユ」でランチ。
このお店で初めて「ケーク・サレ」というものを知ったのですが、
レシピ本も出ていて結構有名みたいですね。
日本で唯一のケーク・サレ専門店だとのこと。

クーポンの内容は
 ・スパークリングワイン
 ・オードブル
 ・ケーク・サレ6種のプレート
 ・お持ち帰りのデザート
がついて1,270円。

DSC00569.jpg

DSC00570.jpg

もう白ワインが合うったらない!!
というかワイン無しだと味気ないんじゃないかなあ。
お土産で「クリームチーズと粒胡椒を使ったバジル生地のケーク」を買い、
次の日にお客様に出したらとっても好評だったので、是非また利用したいです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

