

フルール・ド・セル@大岡山フレンチ
DSC00575.jpg

大岡山の商店街にあるフレンチ「フルール・ド・セル」でディナー。
DSC00576.jpg

こじんまりとした温かみのある店内。
夜は4,500円のコースのみで、前菜・お肉のメイン料理・デザートを選べる形式です。

DSC00577.jpg

DSC00578.jpg

DSC00579.jpg

DSC00580.jpg

DSC00581.jpg

すごく華やかとか高級食材を使っているという訳ではないですが、
キャベツの芽等の春先取り食材が使われていたり、
味付けも癖が無くて食べやすいし、土地柄もあって気軽に楽しめる感じです。

特に魚の上に沢山乗ったローストアーモンドと、メインのエゾ鹿が美味しかったーー。
ジビエですが牛肉みたいに柔らかくてワインに合う!!
飲み物のお値段もお手頃なので沢山飲んじゃいました(笑)。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

