

主婦雑誌を読んでみた
近所の図書館で雑誌「Mart」のバックナンバーを借りてみました。
家事とかインテリアの参考になるかなあと思ったんですが。

もう異次元としか。

おにぎりを透明フィルム(notサランラップ)で包んで、
更にマスキングテープで飾り付けしたりとか。
いやいやいやいや食べる時には一瞬で外されてゴミになるだけっしょ???とか思ってしまふ…。

時間がないと出来ないとか、そういうのが好きじゃないと無理とかではなく、
もはや才能が必要なレベルな気がする…。

といいつつもやっぱりちょっと影響されて(笑)。
無印のカフェプレートとか、3coinsでワックスペーパーとか、100均でプレート盛り付け用の小皿なんぞを買ってみたり。

DSC00584.jpg

これらを使って素敵ランチを作るにはどんなメニューにしたらよいやら。
まずはそこからです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

