

ハッピーバレンタイン
DSC_0125.jpg

今年のバレンタインは完全に自分の趣味で選んだ猫好き向けチョコ。
肉球かわゆす♪

DSC_0124.jpg

そして自分も食べたいからガトーショコラ。
ちなみに義理チョコは1つも買ってません(爆)。





管理者にだけ表示を許可する


おひさしぶりです。
やっぱり今年も義理は無しなんですね(笑)

しばらく来てないうちに、新婚旅行や結婚式の写真などがUPされていてびっくり。ゆっくり見させて頂きました^^
結婚式のブーケ、上品で素敵でした☆
新婚旅行のモルディブ。ため息出ちゃいますね~。

なかなか最近は外出もままならないので、じる様のブログで妄想して楽しむことにします!!
いすみ | URL | 2012/02/17/Fri 17:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

