

「エリザベート」再演決定!

ただでさえまさかの「JCS」楽週キャス変に混乱中なのに、畳み掛ける様に東宝から「エリザベート」再演決定の速報がーっ!!!



2008年8月:中日劇場

2008年9月:博多座

2008年11月~12月:帝劇

2009年1月:梅芸



の4都市縦断公演だそうです。

ビリー様見てるー!?エリザ観られるよー!来年だけど(笑)。

しかし半ば覚悟していたとはいえエリザベートは涼風さんと朝海さんというヅカ出身の新Wキャスト。一路シシィの引退(ですよね…(泣)?)を嘆くべきか、世界最高齢記録更新驀進中の祐一郎トートの続投を喜ぶべきか…。しかも「Wキャスト」とだけ書いてあるのに浦井くんしか決まっていないルドルフって一体…?アカデミー卒業生枠なのかなあ。



あああ今日は「JCS」のレポを書こうと思っていたのに頭が混乱していて無理そうです。

んでもっていい加減クドイ様ですが2008年春予定のRの件はマダですか…?









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

