

ホレンディッシェ・カカオシトゥーベのバウムクーヘン
新宿伊勢丹の「ホレンディッシェ・カカオシトゥーベ」のバウムクーヘン。
店構えとパッケージの可愛さが完全にツボ♪

DSC00619.jpg

1番小さなバウムクーヘンは切り立てのものを箱に詰めてくれます。
ワックスペーパーの包装もカワイイ。

DSC00620.jpg

バウムクーヘンは外側のお砂糖のコーティングがスキ。

DSC00621.jpg

柔らかくて優しい甘さ。
他にもチョコレートでコーティングしたバウムクーヘンや、粉物のケーキも幾つか種類がありました。
パッケージが可愛らしいのでお遣いものにも良さそうです。

それにしても新宿伊勢丹の地下食品売り場ったら、目移りしまくりでした。
今新宿勤務なので、今のうちに色々買ってみようかなと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

