

春まだ遠し
もーーー寒いのいい加減にして!!
…とイラつくほど寒い(泣)。
明日は桃の節句だというのに。

それでも気分は少しずつ春物に目がいくように。

DSC_0140.jpg

金曜恒例ののストレス発散にサーモンピンクのヘアアクセと、
ペパーミントグリーンのハンドタオルをお買い上げ。

最近気がついたのですが、日本で売ってる流行りモノのヘアアクセって
結構「韓国製」が多いんですよね。
多分韓国で買ったら1/3位の値段なんだろうなあと思うと…
韓国行きたいよーーー!!





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

