

ひなまつりケーキ
昨日はひな祭りに食べたケーキ。
SALUS3月号の表紙で一目惚れした「ラルカンシエル」のケーキ。
その名も「ル・プランタン」。

DSC00635.jpg

とにかくもうこの見た目ですよ!!
自分史上最強の可愛らしさ。

DSC00636.jpg

見た目だけでなく中も鮮やか。
カシスのムースや杏のジャム(多分)で甘酸っぱくて、
本当に名前にピッタリのケーキです。

時期的にも人気だろうなあと思って、事前に電話で取り置きをお願いして行きました。
お店は大井町線尾山台駅からすぐ近く。
ケーキよりもパンの品揃えが多く、どれも美味しそうでついついお買い上げ。

DSC00632.jpg

外出してる間に家人に全部食べられてしまったのですが(泣)、
大層美味しかったとのこと…。

調べてみたらこのお店、「リストランテ・ホンダ」のオーナーシェフのお店なんですね。
納得の美味しさでした。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

