

marimekkoのファブリック
というわけでとうとう手を出してしまいました。
ウニッコのファブリック。

DSC00658.jpg

花の形いびつじゃない?
好みじゃないなーー。
………とか思ってたハズなのに。
何だか見ているうちに段々と……可愛いじゃないか!!

ルネ・デューさんのおためしハーフ&ハーフカットクロス。
送料込みで1,050円!!
東急ハンズで買ってきた発泡スチロールでファブリックパネル作成。

どこに飾るか迷った挙句、洗面所の洗濯機置場の壁に貼り付けてみました。

DSC00659.jpg

生活感溢れまくりの写真でどうも(汗)。
反対側がちょうど洗面台になっていて、背を向けていても鏡越しに見えてヨイのです。

ルネ・デューさん、渋谷西武に実店舗があるんですね。
A館の上の方は殆ど行った事がないので知らなかったなあ。
今度は店舗に行って、寝室に飾るパネル用ファブリックを買ってこよう。
お手軽&お手頃なファブリックパネル。
家じゅうパネルだらけです(笑)。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

