

Vihkiruusuのラテマグ
DSC00757.jpg

さんざん迷ったけど結局ポチってしまいました。
Vihkiruusuのラテマグ。
うーんやっぱり可愛いなこりゃ。

「ラテマグ」ってどれ位の大きさなのかよくわからず、
ほうじ茶とか飲むのに丁度良い位のサイズかなあと想像してたのですが、
湯呑茶碗よりも太めな感じで、用途的には茶碗蒸しな感じのサイズ(笑)。
でもこの見た目はやっぱり当然スイーツと合わせてこそ!
saleenのローズピンクのランチョンマットともピッタリです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

