スポンサーサイト


アユーラのバスギフトセット
DSC00655.jpg

ネットのダイレクトオーダーで注文してみました。

 ・メディテーションバス(現品)
 ・ウェルバランス ナイトリートバス(現品)
 ・メディテーションボディークリーム(50g)


それにフェイスタオルがついて4,500円。価格的にはだいたい数百円の割引。
タオルいらないからもう少し値引きしてくれるといいんですが(笑)。

アユーラのメディテーションシリーズの香りはすごく人気があるので1度使ってみたかったんです。
女性好みの優しい香りですが、もう少し香りが強くても良いかも。
湯船に浸かってしまうとあまり香りが感じられないかなあと。

今のところ個人的にベストの入浴剤は、クナイプのラベンダー。
香りが強くて、入浴後もずっと良い香りに包まれる感じでぐっすり眠れます。
クナイプは他にも色々な種類がありますが、ラベンダーが良すぎて他を試せない(笑)。
ただそろそろ暖かくなってきたので、夏に向けて清涼感のあるミント系のものを試してみようかなと思います。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

