

HAKUSAN HOLIDAY WEEK 2012
DSC00970.jpg

白山陶器の表参道直営店の「HAKUSAN HOLIDAY WEEK 2012-とりのモチーフ展-」に行ってきました。

可愛らしくて大好きな「とり」モチーフの新作と、
白山陶器おなじみの平茶わん150柄が展示されているGWのイベントです。

色々見たけれど結局は無難に前から欲しいと思っていた柄の平茶わんと、
TOTTOの楊枝入れをお買い上げ。

DSC00967.jpg

DSC00968.jpg

平茶わんは青磁に透ける柄が入っていて、これからの季節に涼しげで良さそうかなと。
TOTTOの方は催事限定の「ちょっと首の向きがナナメ」のもの。
置いた時にこっちを見ている感じが可愛くて。
楊枝ではなく小花を入れて飾るつもりです。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

