スポンサーサイト


プリンス&キングの手のひらゲットです

「MA」前楽終演です。今日の舞台すっごく良かったーっ!新妻マルグリットの演技は開幕当初とはまるで別人の様でした。ごく自然にマルグリットに感情移入している自分に気がつきました。



そしてともよちゃんの演技に涙腺もっていかれたー!!まさか泣くとは思わなかったのでハンカチはカバンの中にしまったままだった為、「イカン…は、鼻●が…」と焦りました。キタナイ話ですみません…(汗)。



今日は新妻さん&子役ちゃん(桝井くん・大久保くん・ともよちゃん)の楽日でした。それに相応しく(?)王妃様もドレスに着替えて登場!やっぱりカテコはこうじゃないとーっ!

新妻さんのご挨拶があったのですが、とっても真面目な内容だったので逆に記憶があまりないです…ごめんなさい…。楽日挨拶と受賞御礼をとても謙虚に丁寧に話されてました。



そしてそしてーっ!!

地下で井上くんに握手してもらっちゃいましたあああーーー!!!



最初は祐一郎さん目あてで地下にいたのですが、もう凄まじい人数の人が並んでまして。「後ろからまったり見送ろう~」と諦めてたら、守衛のおじさんが「今日は井上さんが先です~」と親切に予告を(笑)してくれまして。



井上くんは一人一人に握手してくれるというウワサを聞いていたので手を伸ばしてみたら目を見て握手してくれたんですようーっ!!ああ…なんて紳士なのかしら…リアルプリンスだわ~♪

井上くんがEVに乗り込む時に「素敵なイブを!」な~んて殺し文句(違)を言っちゃったものだから、帝劇地下は黄色い歓声につつまれておりました。



しかも井上くんを追い掛けて半数近くの人が消えてしまって前がポッカリ空いたので、幸運にも次に出てきた祐一郎さんとハイタッチーっ!!!ふおぉーっ!!!これで来年4月迄の祐枯れを乗り切れます…えぐえぐ(感涙)。

祐一郎さんはモスグリーンのタートルにグレーっぽいフリースを着てましたー。車の中からもご機嫌でお手振り。駐車場から左折して走り去る時に、ファンに合図するかの様にクラクションを数回鳴らしてくれました。はあ…祐一郎さん…あなたのファンになって私は幸せですっ(壊)。



すっかり出待ち話になってますが(苦笑)、本編の感想はマジメにきちんと書きますのでご容赦下さいませ~。









管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © 王様の耳はロバの耳. all rights reserved.

